第2回 写歩ろ♪の報告

第2回の写歩ろの活動報告です!

 

前日の春日和とは違い、しゃほろ当日はとっても寒い日となりました。

講義時間には雨が降ったようですが、外に出たときにはなんとか雨に降られずに撮影をすることができました。

 

さて、第2回の写歩ろですが、

勉強のテーマ「ホワイトバランスを知ろう」

撮影のテーマ「栄らしい写真」

というもの。

 

ホワイトバランスというと小難しそうで、知らない人が多いようです。

ホワイトバランスを簡単に勉強し、写真の色見を楽しみつつ、栄らしい写真を撮りました!

 

それにしても、何度も何度も歩いている「栄」の街並みですが、普段見えていないことが多いと思いました。

作品は、「しゃほろフォトギャラリー」にて公開させていただいております。

 

さて、写歩ろの活動ですが、参加者様の多くはフェイスブックからの申し込みなのですが、初めましての方、リピータさん、参加者様の友達とだんだん幅広い参加者様になってきました。

 

男女の比率も半々くらいで、とても和気あいあいな雰囲気で開催させていただいております。

 

次回の開催は「3/24(日)」になります。

場所:「名城公園」

テーマ:「桜」

集合時間:13:00

集合場所:地下鉄名城線「市役所」7番出口付近

解散は自由としますが、講評会希望者は18時くらいまでを予定しています。

 

第2回の写歩ろが無事に開催できたことに感謝いたします。

ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tu zobacz (水曜日, 01 11月 2017 03:13)

    Olszewo